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保守サービスに関するよくある質問

保守サービスに関するよくある質問

10年以上前の製品の保守はできますか?

はい。サービスが終了した製品についての知識や技術を持っているエンジニアがいます。また、10年以上経った保守用部品も、国内外の提携先からタイムリーに取り寄せています。40年経った製品のサポートを行った実績もあります。

提供している保守サービスについて聞かせてください。

保守サービスの対象範囲はコンピューター本体に限定されますか?周辺機器も一緒にサービスに含めてもらえますか?

ご契約をいただきますコンピューター本体のみならず、ネットワーク機器や端末機器も含めてサービスをご提供させていただくことも可能です。

保守サービスの契約範囲外でも、技術的な問い合わせに対してサポートをしていただけますか?

お役に立てることがあれば、アドバイスさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

どこのメーカーの製品でも保守してもらえますか?

はい、部品が調達できれば、海外・国内メーカーの製品でも保守サービスは可能です。日本では既に入手困難な製品でも、海外の調達先から入手できることがあります。なお、部品の調達が難しいものもあります。まずは、お気軽にお問い合わせください。

保守対応の受付時間を教えてください。また、時間外対応は可能ですか?

標準対応時間:9:00~17:30
※土日・祝祭日および年末年始(12/30-1/4)を除きます。
※時間外も対応可能ですが、別途お問い合わせください。

保守サービスの最低利用期間はありますか?また、複数年の契約は可能ですか?

原則、初年度1年間となります。初年度1年未満のご希望の場合は、ご相談ください。次年度からは月単位での延長が可能です。

現在使用中の機器の同型機を予備機として購入することは可能ですか?

可能です。詳しくはお問い合わせください。
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